微笑みの国タイ発祥のゆる~い仙人体操~ルーシーダットンを続けてます


by rusiedatton

3月18日は師匠のお誕生日なのです。。。

3月18日は師匠のティウ先生のお誕生日です。

去年の3月18日はタイのデモ隊どうなっちゃうんだろう???っと心配してました。
でも今年は東日本震災でティウ先生から心配されております(^^;)
・・・とはいえ私は被災してはおりません。。。

今回の東日本震災により私のほうも今後の活動のありかたを見直す決意を固めました。
詳細はこちらをご覧ください。

ルーシーダットンに出会って6年近く(初ルーシーは2005年4月末)
定期的な活動を開始して2年と3か月。

現在は生徒さんがバンコクのティウ先生の下で勉強しています。
昨年も別の生徒さんがティウ先生の下で勉強しに行きました。
定期的な活動を開始するにあたり年間ひとりくらいはタイに行って勉強したいなあという人が
出てくれば良いかなあという気持ちで始めました。
他の方々のように「ルーシーダットンで儲けさせて頂きました!!」とは
絶対に言えない状況ではありますが(^^;)自分なりの目標は一応は達成と言えるかなと思います。

震災から先・・・どうなるのでしょうね?
ただこの状況で「とにかく外に出て!参加して!」は何だか違うんじゃないかなと思えてます。
需要があればお応えしますが、こちらから売り込む時期じゃないかなと思う。。
活動そのものは続けますが縮小したカタチでの継続になるとご理解ください。

満月が近いですね。皆様の健康と幸せをお祈りいたします。
[PR]
by rusiedatton | 2011-03-18 22:49 | 仙人生活