人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年8月、タイトルを泰国的仙人体操から泰国的仙人生活に変えました。


by himapaan

当面は大田区内公共施設を使用したレッスンは中止となります

お世話になっております。

東日本大震災以来もしや・・と予想したことが現実となってしまいました。

3/25から4/30まで大田区の公共施設は一般の方々の利用はできなくなりました。。。
3/23に決まったようです。

悩んだ末にキャンセル手続きに行ったところ、、

「タイムリーなときにいらっしゃいました!」ですと(^^;)

今後の仙人活動にも書きましたが
こういうときって公共施設ってどうなるか・・本当にわからないですし。。。

今後は公共施設が避難されてきた方々のために有効に使われることを心から願ってます!

さて・・・いわゆる「インストラクター」と呼ばれる活動をしてる人にとっては
本当に明暗がわかれたと思います。

私は何だかんだで競争原理の擦り込みが強いタイプなので
こういうときに活動の場があり生徒さんもたくさん来てる人見て
「負けた~、、、」と思う一方、、案外と「ああこれでやっと無理しなくても良くなった。。」
・・・と一抹の清々しさも感じています。

震災が起きたときルーシーダットンに参加してくれてる人の「今こそ仙人生活」って言葉で
自分が伝えたいことが明確になった気がします。

明日、横浜の鶴見の会場の方針など確認してみます。
あの会場はオープンしたばかりなのでどういう考えなのか何とも予想できないけれども。。
場合によっては最後のインストラクター活動になるような、、ならないような????
by rusiedatton | 2011-03-23 21:17 | クラス開設と変更