微笑みの国タイ発祥のゆる~い仙人体操~ルーシーダットンを続けてます


by rusiedatton

義捐金を赤十字に☆

3月は震災の影響もありルーシーダットンのレッスンは2回のみ(いずれも開催場所は鶴見)
ほかは西馬込でベリーダンスのコラボレッスンを1回と大森で仙人の厨房vol.4を開催。
あとは外部イベントへの出店や個人セッションのみの受付となりました。

鶴見での開催は全額チャリティを宣言したし
仙人の厨房vol.4も参加者の皆さんが募金してくださった。。。
3月中のほかの出店やセッションからも少しずつ義捐金に回し・・
初回は2万2千円送金してみました。
a0118331_21294825.jpg

今回の震災の復興は長くかかるかもしれないし
二回目の送金もするかも・・・。。

なんてエイプリルフールでの宣言してしまってるのはどうなんやら、、、

今回の義捐金にご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!!

鶴見ルーシーのメンバーである
Aさんご夫妻、I.Aさん、O.Aさん、K.Tさん、K.Mさん、
S.Rさん、F.Yさん、M.Yさん、M.Kさん、W.Yさん

仙人の厨房やベリーダンスコラボレッスンに参加の
S.Sさん、H.Mさん

ホロスコープ鑑定に来てくださった
U.Mさん、K.Mさん、K.Tさん、S.Yさん、N.Mさん、N.Sさん

仙人の厨房で食材や調理のことを教えてくださる杉原れもん先生

ベリーダンサーのサリーさん 

風水カウンセラーでありマナカードリーダーの高田紫央さん

ライフアーティストのMerciさん

きっかけプロデューサーの井上紗由美さん

エモーショナルアーティストのminakoさん

ツナグアーティストの索来吉柴樹さん

フラワーエッセンスカウンセラーのオッシング洋子さん

画家の岩間利恵子さん 

お名前伺えなかったけど 日なたの縁側 に来てくださった方、

HAPUNAオーナーのマリエさん

・・・こうして並べると1か月の間にいろんな方にお会いしてますね。。。。
皆様の幸せを祈っております!!
[PR]
by rusiedatton | 2011-04-01 21:34 | 仙人生活