人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年8月、タイトルを泰国的仙人体操から泰国的仙人生活に変えました。


by himapaan

1/15~1/17のスケジュールに関して

明けましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。

1/15から1/17のスケジュールで修正が入りました。

詳細は2013年の1月スケジュールをご覧下さい。

なお、2013年の1月スケジュール
「当サイトでは予約受付は行っていません」という表現が2箇所ありますが、
これは私以外に主催する方がいらっしゃり
主催者側で参加者募集を行っていますという意味になります。

内容が個人セッションである場合は
主催者側も広告・宣伝を積極的に行わないことも
多々あるのでこうした表現に今後は統一させて頂きます。

(主催者側が広告・宣伝を積極的に行いたい場合は
また違った表現になるかと思います。)

追伸:
こちらのブログも休止期間を含めると5年も続いてしまっていました(爆)
ある意味で見て欲しい人に見て頂けているな・・という実感はあったものの
こんなにアクセス数少ないのに
何で書いてる内容に関してややこしい問い合わせとか来るんだろう???
・・・・とかまあ、思うところがいろいろあり思い切って休止していました。

ただ再び更新を始めてみると・・・案外とアクセスあるんですよね。

活動内容に関しては少なからず依頼者のプライバシーに関わることもありますし
主催者が別にいらっしゃったり、共催者がいらっしゃる場合も
どこまでオープンにするかは人により考え方も様々。
3~5年前のように何でもかんでも公開するといったことは今後はもうないかと思います。

まああまりにもクローズにしすぎると何をしてるのか
わけがわからないということにもなってしまいますが(苦笑)

対象を限定しない記事はなるべくアメブロへ、
内容により対象を設定しなければならない記事は架空の森へ書くようにしています。

こちらのブログは中間的な感じになるので
まったく初めて目にする人にはわかりにくい内容かもしれませんが
ワークショップやセッションに参加された方や
バンコクのティウ先生関連の方が読まれると面白いかなといった方向を
指向することになりそうです。

何にせよ2013年も宜しくお願いいたします。
by rusiedatton | 2013-01-03 09:48 | 連絡事項