「ほっ」と。キャンペーン

微笑みの国タイ発祥のゆる~い仙人体操~ルーシーダットンを続けてます


by rusiedatton

第一次紆余曲折(2006/10-2007/6)

ルーシーダットンのワークショップを続けて行く事について
今から思えばかなり甘ったれな理由で頓挫した後は
何となくな理由からタイ舞踊からも離れ
本業に忙殺される日々が始まりました。

その中でまるで悪あがきのように
休日にはいろんなイベントに出没するようになりました。
その時代には今につながる知り合いも増えたし
決して悪いことばかり・・ではなかったのですが
そうした生活は少しずつ自分の体を蝕んでいったようです。
2000年を最後に風邪ひとつひかなかったのに
会社を数日間休むほどの重い風邪を経験。
そんな頃、偶発的にSNS内のティウ先生の同窓生コミュ
知り合った人からバッチ式のフラワーレメディー頂いたりしたけど
いろんなことが自分の中でとっちらかって上手く活かせない日々。

そんな中、かって学んだサイアムで
ルーシーダットンの上級コースがスタートすることを知りました。
もう一度、ティウ先生に会いたい、勉強しなおしたい、
・・・そんな気持ちで2007年7月から8月にかけて
タイを再訪する決心をしました。
[PR]
by rusiedatton | 2009-05-05 18:19 | 回想録