微笑みの国タイ発祥のゆる~い仙人体操~ルーシーダットンを続けてます


by rusiedatton

スマイル・バンコク校オープンと初主催イベント

2007/8には日本へ帰国。
結局、またいつもの日常に戻ってゆくのかなあ・・と思っていたら
ひょんなことから11月にヒーリングとダンスの
コラボイベントを主催・企画することになりました。
a0118331_16275052.jpg

友人はタイ古式マッサージやトークセンを出展、
私はとりあえずルーシーダットンと何かを出展かなあ・・と考えると
やはり、またタイで勉強しなくては!

良いタイミングでティウ先生もサイアムから新しい学校スマイルへ移り、
そちらだとタイハーブフェイシャルも教えるとか。

これは・・フェイシャル習ってあわよくば出展できるかも!?
そんな気持ちで10月下旬にはバンコク再訪(苦笑)

11月11日に主催するイベントのフライヤーも持参しました。

ティウ先生はイベントのフライヤーの内容を逐一質問、
出展内容にトークセンが含まれていることに興味を持ったようで
メーホンソンのレック先生のところの治療メニューにも入ってるし
私も勉強しなおそうかな・・・と仰っていました。

サイアムではあまり教える機会がなかったタイハーブのことを
スマイルでは教えることができティウ先生ものびのび楽しそう・・と思った反面、
今までと違う苦労もそれなりにありそうかな・・と少し思いました。

帰国後、ブチきれそうになりながらも
イベントは主催し、ルーシーダットンとタイハーブフェイシャルを出展。
赤字必至と囁かれながらもビギナーズラックかのべ60名の来場者に
お越し頂き、まずまずの開催実績となりました。

・・・・しかしそれはあくまでもビギナーズラック。
自分自身にも今までと違う苦労が忍び寄りつつあったのです。
(気がつかなかったけど・苦笑)



[PR]
by rusiedatton | 2009-06-02 16:29 | 回想録