微笑みの国タイ発祥のゆる~い仙人体操~ルーシーダットンを続けてます


by rusiedatton

大森まちづくりカフェ秋号

東京の大森周辺で配布されている地域コミュニティ誌「大森まちづくりカフェ」秋号に
泰国的仙人体操が主催するルーシーダットンのレッスンが掲載されました!

a0118331_13334849.jpg


気軽にロハスが楽しめる厳選スポットとして取り上げられているのですが・・・
うわー、、、、、、 精進します!

8月はじめに取材を受けていたのですが印刷物は取材から発刊されるまでタイムラグがあるし
不況下ということもあり掲載候補となっていたところには
取材依頼するとクローズするから・・と言われてしまう場合もあったそうです。

私も8月はじめから発刊まではがんばって続けないと・・と思ってましたので
ここまで続けてこれたことに感謝します。

地域コミュニティ誌「大森まちづくりカフェ」秋号は年内は大森周辺のどこかしらで
配布されているので年内もがんばって継続したいと思います♪

取材いただいた高田紫央さんのブログです。
[PR]
by rusiedatton | 2009-10-07 13:41 | メディアに登場!