微笑みの国タイ発祥のゆる~い仙人体操~ルーシーダットンを続けてます


by rusiedatton

和居和居デッキでのワークショップ

2008年4月初旬に和居和居デッキでルーシーダットンのワークショップを開催しました。
和居和居デッキは高尾山中腹に高尾山トンネル工事を「観察」するために設置されていました。
a0118331_1613993.jpg

今にして思うと「妨害」「反対」「抵抗」というよりも仏教的な意味での「観察」がしっくり来ていたと思います。
このワークショップで現在はエジプト民族舞踊&ベリーダンスとのコラボレッスンで協力頂いてる腹出し師のサリーさんがルーシーダットン初挑戦し、虔十の会の皆さんとも仲良くなれた思い出深いイベントでした☆
この年の5月には瞑想体験がキッカケで知り合った藤川和尚のイベントへの参加も控えてました。

関連サイトのリンク
http://adisesa.exblog.jp/7798114/
http://plaza.rakuten.co.jp/himapaan/diary/200804070000/

次回へ続く。。。
[PR]
by rusiedatton | 2009-10-22 10:49 | 回想録