微笑みの国タイ発祥のゆる~い仙人体操~ルーシーダットンを続けてます


by rusiedatton

エスニックフェスティバルでリベンジの筈でしたが

思い出話です。

2008年6月15日には目白のFlowJojonyにて
エスニックフェスティバルvol.1聖霊降臨祭(ペンテコステ)なるイベントを開催しました☆
a0118331_16141828.jpg

所々トホホな点も多々ありましたが出店者によっては結構盛り上がっていたのかなあ???
ルーシーダットンのワークショップは二つの時間帯で開催しました。
タイハーブのワークショップ開催は結局はこれが最後になりました。

複合型イベントを開催する難しさを痛感しました。
中でも最大の反省点は事後処理において会場に迷惑をかけた事です。
この時点でイベントに沢山の要素を盛り込むのは自分の能力を超えてるなと思いました。
でもルーシーダットンに的を絞るべきなのかイベント主催でやってゆくべきなのか、
この頃はまだ迷っていました。

…7月には札幌のイベントでルーシーダットンを披露するというプロジェクトも控えていました。

関連サイトのリンク
http://ethnifes.exblog.jp/8431662/
[PR]
by rusiedatton | 2009-10-22 10:51 | 回想録