微笑みの国タイ発祥のゆる~い仙人体操~ルーシーダットンを続けてます


by rusiedatton

天狗トレイル2008

思い出話です。

2008年10月下旬の天狗トレイル2008にて
準備体操としてのルーシーダットン、
及び完走者向けアフターケアでの参加。
a0118331_16513118.jpg

今思い出しても非常に有意義でした。

アフターケアの際に準備体操に関しての感想なども聞くことが出来、
すごくモチベーションがあがりました。

もっとも・・・いつものように
「普段はどこで受けられるんですか?」
・・・この質問に対して
「普段は会社員なのでこういうイベントのときしかやってないんですよ」
・・・と答えるのは非常に心苦しかったです。

この頃は、まだ踊りに関して執着めいたものもあったので
天狗トレイル開催前日にはクイーンハリシュのワークショップへ参加、
天狗トレイル当日に終了後は東中野までクイーンハリシュのショーを観に行き、
天狗トレイルの翌日にはクイーンハリシュのワークショップへ参加・・・・

本当に常軌を逸しておりました。

いろんな方向から肉体をケアすることは自分なりに考えてはいたので
体調崩すことなく飛び回れてはいましたが。。。

飛び回る一方で地道な活動にいつからシフトするべきか・・・
結構考え込むことも増えて来た頃でもあります。

関連サイト
http://plaza.rakuten.co.jp/himapaan/diary/200810280000/
http://ameblo.jp/yuki731/entry-10156888528.html
http://blog.goo.ne.jp/yoshio715/e/59a81cbe5536ea92b9650008a118e8eb
[PR]
by rusiedatton | 2009-10-23 16:55 | 回想録