「ほっ」と。キャンペーン

微笑みの国タイ発祥のゆる~い仙人体操~ルーシーダットンを続けてます


by rusiedatton

お呼び頂き、ありがとうございました!

先日は各種ヒーリングを行っているPEBLLEさんの依頼により東銀座で出張レッスン行いました☆

a0118331_18344992.jpg


平日昼間にも関わらず8名の方に参加して頂き(しかもキャンセルなし!)
嬉しい驚きでした。深く感謝致します。

正直、どういう感じの集まりなのかよくわからないまま依頼を受けたのですが
(主宰の方には大森の通常レッスンに来て頂いたことがあります。)
意外と楽しかったです。

ルーシーダットン後はフラワーエッセンスのワークショップ。

バッチ式のフラワーエッセンスかアンドレアス・コルテ氏作成のマッシュルームエッセンス
どちらが自分に必要か選択してみましょう・・・・って感じだったのですが。。。

バッチ式フラワーエッセンスは何度か使ったこともあるので
最初はそっちかなあ・・・と思ってたのですが、ペンジュラムは何故かマッシュルームエッセンスで振れるのです。

正直、、、マッシュルームエッセンス・・・?謎だ???・・・って感じだったのですが
ペンジュラムが一番大きく振れたエッセンスを選択。
a0118331_18412937.jpg


スリッパリ・ジャック Slippery Jack

深く根ざしている羞恥心と罪悪感を意識に上がらせる。
否定的な感情に起因するブロックを解いてくれる。

チャクラ:セイクラル(第2)、太陽神経叢(第3)

さて・・・現在好転反応(?)が結構キツイ状態です。
もっとも痛みが来てるのが耳です。

楽健法のレッスンで足でさんざん踏まれることで深部のコリが体表に浮き上がって来て
最後に耳を触られると絶叫モノに痛くなった状況に近いです。

タイ古式医療で耳に直結するセン(エネルギーライン)の詰まりが取れるとこうなるのかも???

楽健法のレッスンは継続しない流れになりましたが・・・・・
たまにマッシュルームエッセンスで詰まりを流すのも良いかもしれないです♪
[PR]
by rusiedatton | 2009-11-11 17:29 | イベント報告