人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年8月、タイトルを泰国的仙人体操から泰国的仙人生活に変えました。


by himapaan

(その2)クリスタルアライカード五芒星占い

離れたところに住むネット上でのお友達を
クリスタルアライカードで占ったときの結果です。
(その2)クリスタルアライカード五芒星占い _a0118331_1744465.jpg

・ロードクロサイト(内なる子供)火の要素
・ブラッドストーン(勇気)地の要素
・ラピスラズリ(自らの知識)風の要素
・ヘマタイト(具現化された光)地の要素
・アメジスト(聖なる物とのつながり)風の要素

【直観的所見】
○○○○さんは現在は未来に希望が見出せない気分になっています。
表面的には仕事や勉強を頑張り目標に向かって進んでいる意欲的な人だと思われているかもしれません。でも自分では目標に向かう勇気と状況によっては諦める勇気の両方が必要なのかも・・と考えていたりします。心の奥底では抑えている感情がわだかまっています。そのせいで未来に対して楽観的になれなくなっています。健康面では視力や脈拍・血圧などをチェックしてストレスが体に影響してないか注意したほうが良いかもしれません。解決の第一歩は自分が抑えている感情が何なのか知ることです。ついつい遠くにあるものを追いかけることを選びがちですが今の状態を克服するためには身近な事から新しい感動を引き出してみてください。身近な事から感動を引き出せるようになると精神的に強くなり今はまだ表に出ていない隠された能力が現れてきます。

【論理的所見】
地の要素のカードが2枚、風の要素のカードが2枚、
火の要素のカードが1枚出ています。
現実に対処しながらも何処かとらえどころのない面があります。
水の要素のカードと嵐の要素のカードが出ていません。
感情を表現すること、人を巻き込むという要素が
今の生活の中では不足気味なのかもしれません。
地の要素が強まり過ぎると嵐の要素が弱まり
風の要素が強まり過ぎると水の要素が強まります。
指輪をするなら中指と小指。
住まいから西の方位にあるパワースポットに行くのも良いです。
by rusiedatton | 2009-12-11 17:05 | クリスタルアライカード