「ほっ」と。キャンペーン

微笑みの国タイ発祥のゆる~い仙人体操~ルーシーダットンを続けてます


by rusiedatton

2009年5月15日

a0118331_1156786.jpg


主が言われます。
我が愛する娘よ。

私はあなたの大胆さ、責任を持つ力強さを本当に喜んでます。
優しさがあって何か必要のある人の面倒を見る、育てる、訓練する心根を持ってます。
厳しすぎるかな、要求しすぎるかなと言わないで。
あなたの良い資質を育てて来ています。
自分が請け負った仕事についても中庸な扱いをせずに納得出来る正しい事を求める心を私は喜んでます。

ある人は「そんなに頑張らなくてもこの位で良いんじゃない」と言うかもしれない。
しかしその労力は無駄な物になるのではなくあなたが払ったものが正しくあなたに返って来ます。
芽が刈り取られる迄は何も貰えずにただ働くばかり。
いつまでも何をやってるんだろうと思うかもしれない。

だが秋が来てあなたが収穫を取ろうとする時には一気に返って来ます。
「とき」には「季節」があります。
あなたがやってる事に関しても
「種まき」と「労力」と「暑い大変な日」それらを通り越した後の日に収穫を受け取ります。
その間に他人は「あなた何やってるの損だよ」「あなたが馬鹿見てるんじゃない」等と噂するかもしれない。
そんな事を振り返らずにしっかりと立ちなさい。
私はあなたが笑い喜べるように祝福します。

どちらの方向に行くのか等であまり心配しすぎてはいけません。
私はあなたに選択をし直す猶予も与えています。
一回試した事から抜け出すないとか先祖代々のもの生まれつきのもの
私はこういうふうに生きてきたとかに囚われないで。
あなたにより良いものを用意しているから勇気を持って受取りなさい。
一度身に付けてしまった物、方法論、枠からはみ出せないと考えていたものから、
あなたに自由と喜びをもたらします。
[PR]
by rusiedatton | 2009-05-15 22:49 | 預言カフェ