微笑みの国タイ発祥のゆる~い仙人体操~ルーシーダットンを続けてます


by rusiedatton

ド短髪とベリーダンス

毎月1回西馬込の「ベリーダンスとルーシーダットン」のコラボレッスンにて
ベリーダンスを担当して頂いているサリー氏ですが・・・。。。。

何と御髪をバッサリ切ってしまわれました。。。。。

ベリーダンサー=ロングヘアー、ついでに爪も長いっつうイメージですが
これでサリー氏は髪も爪も短いベリーダンサーとなられました。

とはいえこれはこれでありかな、、、とも思う。
わりと「苦み走ったドスきき系」ゆえか。

私が知らないだけかもしれないですが・・・
ド短髪のベリーダンサーの人って少ないですよねえ。。。

ベリーダンサーではないですが
例えばグレース・ジョーンズとか
a0118331_10101181.jpg
a0118331_1010239.jpg



例えばユーリズミックスのアニー・レノックスとか
a0118331_10105136.jpg
a0118331_10105926.jpg



ここまで「キャラ立ち」した方々が
もしもベリーダンス踊ったらそれはそれで凄そうだし観てみたい!?

サリー氏は短い髪のまま(もしかしたら何かカブルか??)
2/11(木・祝)に西馬込で
「ベリーダンスとルーシーダットン」のコラボレッスンを担当します☆

その数日後にはインドに旅発ちます。
アユタンガヨガもやってるし。。。。

帰国後ですが・・・サリー氏は下記のワークショップに登場予定です。

4/24(土)AM10:00~12:00
「タイ式ヨガと印度の太陽礼拝」
於:エセナおおた(大森駅より徒歩8分)
前半はルーシーダットン、後半はアシュタンガヨガの太陽礼拝を
スローペースでゆっくり行います。
参加費=120分で2000~2500円予定

4/27(木)PM02:30~04:30
「ベリーダンスとルーシーダットンVOL.7」
於:ライフコミュニティ西馬込(西馬込駅より徒歩1分)
参加費=120分で2000~2500円予定

無事の帰国をお祈りしております。
[PR]
by rusiedatton | 2010-02-09 10:12 | 四方山話