「ほっ」と。キャンペーン

微笑みの国タイ発祥のゆる~い仙人体操~ルーシーダットンを続けてます


by rusiedatton

カテゴリ:預言カフェ( 3 )

2010年3月18日

我が愛する娘よ。
主はあなたの心を喜んでいます。
その熱心さ、一つの事をやり遂げる力、
自分を奮い立たせ挑戦する力を喜んでいると主は言われます。

なかなか成長とか結果が現れないとき、
変化が現れないときもあります。
でもあなたは止まっていない。
目の前にある状況は動いてないように見えても
動いていないのではなくて一つ一つ積み重ねてます。
疲れてないで踏みとどまらないで
あなたの努力や結果を信じて期待の心で一杯でいてください。

人と比較してはいけない。
あなたを個性的なものとして作っていると主は言われます。
あなたの理想をこうあるべきという枠に押し込まないで。
あなたらしさをもっと発見するそのような時ですと主は言われます。
私はあなたを伸びやかなもの自由なものとして
造っていると主は言われます。

人から言われたり親や周りの人から言われる枠に押し込められないで
自由なものユニークなものであって下さい。

新しい仕事、新しい立場はあなたを元気にします。
今までの体質や方法がベストなのではなくて
より良い方法や表現があるからと主は言われます。
だからこれを崩さないようにしようではなくて与えられる新しい環境、
新しい状況を受け入れて下さい。
それを受け取ってこなす事が出来るからと主は言われます。
それは自分の納得や満足だけでなく経済的な結果を伴います。

あなたの意見や答え(自分の意志や好み)を
言わなければならない場面に直面させると主は言われます。
言っても聞かれない事はないチャンスを与えると主は言われます。

人に選んで貰うのではなく自分で積極的に貰えると信じて言う、
その事が結果を出すと信じて言って下さい。
どうせ言っても叶わないからと値踏みして
ちょっとしか要求するのではなく、
こういう金額、こういう状況が必要だと心の底から伝えるべきです。

自分の権利を小さくするのではなく大胆に求めるべきであって下さい。
それを私はあなたに用意していますと主は言われます。

黙っているときにあなたが与えられないのは当然の事であるので
あなたの望みを隠さないで自分の要求を小さくしないで。
それを求め訴えるものであって下さいと主は言われます。
[PR]
by rusiedatton | 2010-03-22 08:13 | 預言カフェ

2009年12月16日

a0118331_1159650.jpg


(前略)
そして今、私はあなたが止まっていたと思っている場所に対して
更に前へ進むようにするからと主は言われています。
あなたが一歩一歩誠実に歩んで来た事を喜ばしく思います。
あなたは自分が貯えてきた能力を生かせないというジレンマを感じているかもしれない。

(中略)
その足踏みと思える状態にあっても、あなたを成長させ、
あなたに多くの経験を与えるからと主は言われます。
あなたが思ってた通りに歩んでいただけでは経験し得なかった事をあなたに学ばせて、
あなたが人間関係に於ても成長する事が出来るように、
上手く人と接する事が出来るようにするからと主は言われます。

人との付き合い方をもっともっと習得する事は
あなたのテリトリーが広がって行くのに大きな助けになる事を知って下さい。

私はある時期が来たらあなたをもう一つ上のステップに持ち上げて、
あなたの能力を活かしながら進む事が出来るようにするからと主は言われます。
ですけども、あなたが其の場所に置かれた時に、
あなたが一人で歩むのではなくて人との関わり…プロジェクトのチームの一員として、
あなたを歩ませて行くからと主は言われています。

色々な年齢層、分野の人の中でもあなたがやるべき事を主張し自分の責任をしっかりと果たしながら、
ある意味、主導権を持ちながら進む事が出来るように私はしてゆきますよと主は言われています。

今いるところ、人との関係が煩わしいと思う事も、
あなたに取ってプラスになり次の段階に進むステップになる事を知って下さい。

そして私はあなたの健康をも支えて行きますよと主は言われます。
今あなたが一人で何もかもやって疲れてしまう事が無いよう、
あなたに充電期間を与え、あなたに休む時間を与えると主は言われます。

休む事と働く事のタイミング、やりすぎる事の無い時間の使い方をあなたに学ばせると主は言われます。
その上で次のステップに進む段階であなたが持久力を保ちながら働く事と休む事、
自分の範囲とビジネスの境界線をしっかりと持つ事が出来る訓練を
私はあなたにさせて行きますからと主は言われています。

私はあなたの家族の為にも働いてますよと主は言われます。
あなたが家族を愛しているように私はあなたの家族を愛していますと主は言われています。
[PR]
by rusiedatton | 2009-12-16 22:27 | 預言カフェ

2009年5月15日

a0118331_1156786.jpg


主が言われます。
我が愛する娘よ。

私はあなたの大胆さ、責任を持つ力強さを本当に喜んでます。
優しさがあって何か必要のある人の面倒を見る、育てる、訓練する心根を持ってます。
厳しすぎるかな、要求しすぎるかなと言わないで。
あなたの良い資質を育てて来ています。
自分が請け負った仕事についても中庸な扱いをせずに納得出来る正しい事を求める心を私は喜んでます。

ある人は「そんなに頑張らなくてもこの位で良いんじゃない」と言うかもしれない。
しかしその労力は無駄な物になるのではなくあなたが払ったものが正しくあなたに返って来ます。
芽が刈り取られる迄は何も貰えずにただ働くばかり。
いつまでも何をやってるんだろうと思うかもしれない。

だが秋が来てあなたが収穫を取ろうとする時には一気に返って来ます。
「とき」には「季節」があります。
あなたがやってる事に関しても
「種まき」と「労力」と「暑い大変な日」それらを通り越した後の日に収穫を受け取ります。
その間に他人は「あなた何やってるの損だよ」「あなたが馬鹿見てるんじゃない」等と噂するかもしれない。
そんな事を振り返らずにしっかりと立ちなさい。
私はあなたが笑い喜べるように祝福します。

どちらの方向に行くのか等であまり心配しすぎてはいけません。
私はあなたに選択をし直す猶予も与えています。
一回試した事から抜け出すないとか先祖代々のもの生まれつきのもの
私はこういうふうに生きてきたとかに囚われないで。
あなたにより良いものを用意しているから勇気を持って受取りなさい。
一度身に付けてしまった物、方法論、枠からはみ出せないと考えていたものから、
あなたに自由と喜びをもたらします。
[PR]
by rusiedatton | 2009-05-15 22:49 | 預言カフェ