人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年8月、タイトルを泰国的仙人体操から泰国的仙人生活に変えました。


by himapaan

【なれそめ】泰仙庵ダンス部

思い返せば、、昨年の皆既日食の翌日に友人のダンサー、サリー氏との雑談がキッカケで
タイ式ヨガとベリーダンスの両方が出来るレッスンを8月3日に開催しよう!
・・・という展開になったのでした。

なんだかんだと継続し・・・。。。。

4月末にはインターネット上で子育て中の女性にいろんな情報を発信中の
リトルママさんから取材も入りました!

ちょっと今更~な感じですがリトルママさんサイトでの記事を紹介しておきます!!

さて・・意外とメディア受けの良い企画だったことと関係してるんだかしてないのだか
因果は定かではありませぬが・・・

発足当時からベリーダンス担当で活躍しているサリー氏も何と映画女優デビューすることに!
詳細はサリーさんのブログをご覧ください。

そんなこともあり・・・ダンス部活動は7月中は
「この日に練習したい!申告制」を導入することにしました。。

お名前、どこで練習したいか、練習したい日をご記入の上、メールにてご相談ください。
メールは hima2565★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで
お名前と参加希望の日程をお知らせ下さい。
練習への参加費は2000円を予定してます(入会金なし)。

・・・8月にはフツーにこちら側で設定したレッスンもご用意してます。
8月8日(日)正午~14時にライフコミュニティ西馬込にて開催です!
by rusiedatton | 2010-07-13 21:09 | ベリーダンス