人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年8月、タイトルを泰国的仙人体操から泰国的仙人生活に変えました。


by himapaan

仙人の厨房準備中です!

実は昨日・・来年のスケジュール帳を購入しました!

行き当たりばったりで2008年暮れに大田区で活動を始めてしまいましたが
そろそろ2年が経過するんだなあと思うと感慨深いです。

来年(2011年)はルーシーダットンレッスン、ホロスコープ鑑定、カードリーディング、
トークセン・・いずれも適度な頻度で計画的に(笑)活動したいかな・・と。。

コラボレッスンとしてはベリーダンスはもうちょっと頻度を増やして継続し、

新規のコラボレッスンとして”お馴染みのタイ料理を菜食で作ろう”という趣旨の

”仙人の厨房”なるコラボレッスンもスタートさせます。

ナマケモノでも家で続けられる調理法は大森で”女神の食卓”なるサロンで
菜食を教えているSさんが担当されます☆

2010年のうちに一度トライアル開催をすることになりました!

開始予定日時は2010/12/4(土)13:00-17:00 場所はエセナおおたを使用予定。

詳細は未定ですが菜食バージョンとしてタプロ(大豆タンパク)を使用したサテ(串焼き)を
作るのは決定しております。
ほか、北米のハーブティー(ホワイトセージとミントのブレンド)
南米のハーブティー(ポレオ、カモミール、コリアンダー、ペペリナ、ミント、フェンネル)、
タイのハーブティー(これは私が担当するので・・ブレンド考えねば・笑)
などの試飲、調理中待ち時間を利用した身体ほぐしとしてのルーシーダットンが含まれます。

参加費2千円(仮)で8名限定の企画にするつもりです。。。

詳細がきまりましたらブログでご報告致します。

(女神の食卓に関しての参照ブログ)
ワクワク☆開運生活
アクエリーナの泉
有花(ゆうか)のいつも笑顔で
鉄は熱いうちに打て
by rusiedatton | 2010-10-18 19:55 | 仙人の厨房