人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年8月、タイトルを泰国的仙人体操から泰国的仙人生活に変えました。


by himapaan

カードリーディングの異業種勉強会開催決定!

昨年12月にアートセラピーをする方の個展に行く機会がありました。

主宰者のMerciさんは以前からルーシーダットンとベリーダンスのワークショップやら
ドリームキャッチャー作りやら仙人の厨房やら色々来て下さってたのですが
タロットカードのリーディングもなさるのですよね。。。

一緒にパステル画のセッションを受けた方はオラクルカードのリーディングでの出店だったそう。

何となく3人で雑談してて違うカードのリーディングしてる人が
何人か集まって勉強したら面白いのでは・・という話題になっていきました。

私はクリスタルアライカードのリーディングをしてるから
マナカードのリーディングする人を呼んで4人くらいで開催してみる?・・と。

年明け早々、以前からの知り合いの風水カウンセラーの方
マナカードのリーディングをなさってることが判明。

何やらトントンで1/26(水)に顔合わせがてら初開催の運びになりました~。。
ついでに預言カフェも行くことになってしまった。

カードリーディングでも新しい波に乗れれば良いなあと思います♪
by rusiedatton | 2011-01-06 17:08 | クリスタルアライカード