2018年8月、タイトルを泰国的仙人体操から泰国的仙人生活に変えました。


by himapaan

鶴見オープンレッスンに参加した方の感想♪

※3月5日15時からの鶴見での
ルーシーダットンに参加したMさんの感想※

SさんとUさんから「すーんごい効くんだよ」
「からだのなかのながれがよくなって超きもちいいんだよ」
二人とも大絶賛の 【ルーシーダットン】という謎の名前の未知のヨガ。

なんか用事がイロイロあったけど
蹴飛ばしてエイッと参加してみた。

なんだこりゃ。
いつもより、からだがクラゲみたいに
ふにゃふにゃななんだけど
すーんごい気だるい疲労感というか。
さっきは、マラソン後っぽいと言ってたんだけど
どーもちがう。
あんまりにもカラダがよくわかんないので
飲み会もすっ飛ばして帰宅。

これは、深い海に潜ったあと(強い水圧がかかったとき)の
感じに超似てることに、いまさら気がついた。
深い海って、いまこの重さを何も感じていない空気中よりも
おおよそ4倍の圧力(重さ)の中にいるような感覚からの解脱に似てる。
(水中では重くはないけど^^

とてもしずかな無理のないゆるーーーい動きのなかで
こんなにカラダに効くなんてすごいことだ。

ヨガが効いてるのかな?
雷の落ちた木づち!!(これが本日一番のヒット
でトントンしてもらったのが効いてるのかな?
ちょうど、干潮から満潮に向かうの春の大潮だからかな?

てことなんかが、つながってるんだかよくわかんないけど^^;

ヨガで自分のカラダと向きあったあとに
うらないをみてもらうのもまた、イン的でイイ感じ。
またもや3つとも似たカードだ。
レフアの花とかいろいろシンクロしてる。
(※今回は参加者の中にカードリーディングできる方が来てたので即席リーディング。)

そうね。
ためこんだものをどう動かそうかと考えはじめてるところだし。
もうすこしためてみましょう。

あ、主催のひまぱ~んさんが、加圧に似た感じだという人もいるって
聞いたのを思い出した。はい、ぴんと来てませんでしたが
私もそんな人のよう、まさに水の加圧でびんごのよう。

ルーシーダットン、イイ感じ。
カラダがやわらかくなったから
フラもなめらかになるといいんだけどなぁ♪

しかし、ヨガ?木?雷?大潮?新月?
なにがこんなにカラダに効いてるんだろ。
[PR]
by rusiedatton | 2011-03-06 13:35 | ルーシーダットン