人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年8月、タイトルを泰国的仙人体操から泰国的仙人生活に変えました。


by himapaan

10月14日の御礼♪

明治安田生命さんでのルーシーダットン講習が無事に終了しました☆
オフィス内でも出来る呼吸に合わせてのセルフツボ押しだとか
腕や肩甲骨周りのストレッチが中心でした。
営業所職員の皆様の日々の健康管理にお役立て頂ければ幸いです。

今回の講習は大田区でアジア文化体験講座
企画主催されていた方からの御紹介で実現した話でありました。

今後、企業内セミナーでルーシーダットンを
ご紹介する機会があるかどうかは謎ですが、
明治安田生命さんはいろんなセミナーを定期的に開催しているようです。

次回は品川支社にて邑宮朱姫先生を招いての占いセミナーを予定しているとか。

人の御縁には大いに感謝ですね☆
ありがとうございました(^0^)
by rusiedatton | 2009-10-15 13:06 | イベント報告