人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年8月、タイトルを泰国的仙人体操から泰国的仙人生活に変えました。


by himapaan

(その1)クリスタルアライカード五芒星占い

以下、鑑定の一例です。
(その1)クリスタルアライカード五芒星占い _a0118331_1703671.jpg

・クリソコーラ(聖なる音)         水の要素
・チャロアイト(奉仕への道)       風の要素
・ガーネット(繁栄)            地の要素
・スモーキークォーツ(グランディング) 地の要素
・カーネリアン(行動)           火の要素

【直感的所見】
○○○さんの現状には思う通りに言いたい事を言えない、
表現したい事が表現出来ない事があるかもしれません。

思うように自分を表現するためにはネガティブな思考をポジティブに変えなくてはと
焦っているという自覚もあるかも。どうして心のままを表現できないのか?

原因としては自覚しない心の奥底で警戒心と感情の抑圧が強くなっています。
現実的に物事に対処している分、 いまひとつ楽天的に考えられなかったり
細かい事が気になり続けているのです。
警戒心と感情の制御は生きてゆく上で必要なものですが過剰になりすぎないためにも
現実に向かって行動する習慣をつけたほうが良いかもしれません。

とはいえポジティブに持って行こうと焦りは禁物です。
現在はポジティブになろうとすると逆に疲れてパワーが湧きにくい時期。
敢えてポジティブになろうとせずに
ネガティブな感情を取り去る事に集中したほうが結果的に活力が湧きます。
瞑想やホ・オポノポノなどについて
見聞を深めてみるのも良い効果を得ることが出来ます。

【論理的所見】
地の要素のカードが二枚、水と風と火のカードが一枚ずつ出ています。
嵐のカードが出ていません。
他人を巻き込んだりすることには抵抗を感じるかもしれませんが、
自分の意見を言ったり気持ちを表現してみると
各要素のバランスが取れてきます。
指輪をするなら中指がお勧めです。
by rusiedatton | 2009-12-11 17:02 | クリスタルアライカード